対応エリア:東北、関東、信越、北陸、東海、関西、中国、四国、九州

青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県、新潟県、長野県、静岡県、愛知県、三重県、岐阜県、富山県、石川県、福井県、大阪府、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、兵庫県、岡山県、広島県、山口県、鳥取県、島根県、香川県、徳島県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県

※当事務所では医学にも精通する経験の豊富な弁護士がご担当させて頂きます。全国からのご依頼に対して、ひとつひとつ丁寧にサポートさせていただいておりますので、出張・面談などは日程のご相談をさせて頂きますので、その点はご了承ください。

全国の被害者の方から当事務所が選ばれる理由

① 交通事故に強い弁護士がマンツーマンで対応
交通事故分野は専門性の高い分野ですので、保険会社との示談の内容で数倍の差が出ることも珍しくありません。
② 治療期間中からの徹底サポート
被害者の方の状況に合わせて、今後どのような準備をしておく必要があるのか、現段階でどのような事に注意しておくべきか、依頼者の先行きを見据えたサポートをすることが出来ます。
③ 豊富な実績と粘り強い交渉
適切な賠償金額を得るためには、多くの問題への対応について労力を厭わないフットワークと、一つ一つの問題にじっくりと取り組む粘り強さが大切になります。

交通事故の慰謝料・賠償金は、担当する弁護士の粘り強い交渉、事前の準備によって大きく変わってきます。

交通事故解決は専門性の高い分野ですので、ご自身の納得のいく、心強い味方を探す必要があります。納得のいくサポートをご希望であれば、ぜひ私たちにご相談下さい。

交通事故被害者の方は私たちと二人三脚で適切な慰謝料・賠償金を勝ち取りましょう。

私達は豊富な経験と専門性を武器に、最大限粘り強く交渉、ご依頼人のメリットになると判断した場合は、裁判でしっかりと決着をつけていきます。

※特に、後遺障害が重い方ほど、弁護士によって大きな差が生まれますので、ご自身の目でしっかりと、労を惜しまず対応してくれる専門家をお選びください。

東京みずき法律事務所の特徴 交通事故対応に強い弁護士事務所

私たちは交通事故に強みを持つ弁護士法人として全国の被害者の方のサポートにも力を入れています。交通事故の分野は特に、弁護士の専門性と経験によって得られる慰謝料・賠償金の額に大きく差が生まれてしまいます。

そもそもが、保険会社が提示する慰謝料・賠償金は低く提示されていますので、増額の実績自体を作ることはどんな弁護士にとってもさほど、難しくありません。

しかし、実際は、交渉の余地があり、被害者の方がより多くの経済的利益を受け取ることが出来たにもかかわらず、担当の弁護士が妥協してしまったり、不十分・不確かなサポートやアドバイスにより良くない条件の交渉しか出来なかったりと、残念なことに全国的に見れば交通事故の被害者の方にとって十分なサポートが行き届いていないケースが多々見られます。

全国の交通事故被害者の方が、納得・満足のいく解決を得られるように、私たちが最大限のサポートをいたします。まずは、お電話かメールでご連絡ください。担当の弁護士・スタッフが状況を詳しくお聞かせいただきます。

トップページ(弁護士に依頼するメリット・交通事故解決全体の流れ)

当事務所の特徴を詳しく見てみる(弁護士事務所・弁護士の選び方)

費用に関して詳しく見てみる(相談料0円着手金0円の安心サポート)

全国の方のご依頼の流れ

●まずはお電話下さい

お電話でご連絡・ご相談ください。
交通事故の被害者の方はご相談が早ければ早いほど、出来ることが多くなり、より良い結果につながります。

●今後の方針決定

お電話で詳しい状況をお聞かせください。現在の状況や今後の方針をご説明させて頂きます。気になる点もどんどんご質問ください。

●面談・メール・FAXなどでのやり取り

当事務所では地方への出張面談にも対応しております。お電話、メール、FAXなどで密に連絡を取り合いながら納得のいく解決を目指していきましょう。

良くあるご質問

保険会社の提示額が低くて納得がいきません。
保険会社が提示する慰謝料・賠償金の額は低いです。詳しくはこちらでお話していますが、保険会社の提示する慰謝料・賠償金の額は任意基準といって弁護士が交渉することによって数倍以上の差が生まれます。立場的に保険会社は支払いを少なくしようと交渉をしてきますので、頼れる見方をつけることをお勧めします。満足のいく適切な金額を受け取るためには粘り強い交渉が必要です。
むち打ちの症状が出ています。相談に乗って頂けますか?
ご依頼で最も多いのはいわゆるむち打ちの方です。安心してご相談下さい。むち打ちの後遺障害認定は14級、12級のどちらかですが、軽傷だからといって保険会社の言いなりなってはいけません。特に、後遺障害認定がまだの方は非該当にならないように適切な対応をする必要があります。ポイントを抑えた後遺障害認定のサポート、その後の粘り強い交渉、一貫してお引き受けいたします。
弁護士費用はどれくらいかかるのですか?
交通事故のご相談は、面談も含めて全て無料です。また、報酬金に関しても賠償金の中からお支払い頂きますので、費用面は気にしなくて大丈夫です(※弁護士費用の詳細はこちら)。お電話でのご相談の際に、どれくらいの増額の可能性があるのか、そして、その中からどれくらいの弁護士を頂くのかをしっかりとご提案させて頂きますので、ご安心ください。
弁護士によって対応は違うのですか?
交通事故対応には医学的な知識も必要です。さらに、十分な経験・知識を持つ弁護士は一握りです。交通事故の慰謝料・賠償金の増額幅は弁護士の対応によって大きく変わってきます。ただ保険会社にしつこく交渉すればいいわけではなく、被害者の方が満足の行く結果を得るためには、適切な診断書の作成、後遺障害の認定から始まり、その後の保険会社との交渉、そして、場合によっては裁判で勝ち取りに行くという粘り強さが必要です。

良くある質問Q&A 良くある質問をもっと詳しく見てみる