無料相談実施。安心してご相談ください!

もっと身近に、被害者の力になれるように・・

「弁護士に相談する」と言うこと自体、普通に生活していても中々機会のあることではなく、それ自体がとてもハードルの高いものだと思います。

さらに、交通事故の被害者になってしまったのちも、保険会社との示談交渉などストレスのかかる場面はとても多く、精神的に疲弊してしまい、もうこれでいいやと「納得のいかない慰謝料」や「対応」に応じてしまったという交通事故被害者の方も大勢いらっしゃいます。

当事務所ではまず、そんな交通事故被害者の方の負担が少しでも軽減できればと「無料相談」を実施しております。

被害者の方に当事務所が選ばれる理由

交通事故に強い弁護士がマンツーマンで対応

専門知識が必要な後遺障害の慰謝料請求に強い

お電話を頂いた段階では解らないことだらけで不安に感じていたり、不当に損をしているような気になっていたり、とにかく、当事務所で相談するまでは非常に不安だったといいます。

電話して本当に良かったという声が何よりもうれしいです。
東京駅徒歩2分の非常にアクセスの良い所にありますので、まずはご連絡ください。

お電話で弁護士が今後のアドバイス

お電話で置かれている状況を詳しく聞かせてください。

当事務所では法律知識だけでなく、医学的な知識にも明るい交通事故対応に強い弁護士が直接お話をさせて頂きます。全国から交通事故のご依頼をたくさんいただいておりますので、タイミングによってはすぐにお話できない可能性がありますが、時間をおいて必ずこちらからご連絡いたします。

ご納得いただければご契約

よく誤解されている方がいらっしゃいますが「弁護士に相談したら高額の費用が掛かる」というものです。たしかに、弁護士へのご相談は時間ごとに費用がかかってしまうのが普通ですが、交通事故分野は基本的に「無料」で対応させていただいております。

もちろん、ケースによって異なりますが、保険会社との交渉に弁護士が入ることによって慰謝料がどれくらい増加する見込みがあるのか、弁護士費用特約が利用出来るのか、など、シミュレーションによってご依頼人に経済的なメリットがどれくらい発生するのか?の目途をつけることが出来ますので、解決後にどれだけのメリットが発生しているのかをしっかりとご理解した上でご依頼いただければと思います。

東京みずき法律事務所の弁護士に依頼する5つのメリット

① 慰謝料・賠償金の大幅増加
「弁護士基準での算定し、慰謝料・賠償金の増額により取得額が大幅に増える可能性がある」
② スムーズな後遺障害認定
「経験豊富な弁護士のマンツーマンサポートで認定もスムーズに行える。」
③ 親身な対応でストレスからの解放
「相手側の保険会社との交渉、やり取りをのストレスから解放される。」
④ 煩雑な手続きを代行
「面倒な交渉ごとや複雑な手続きを全て任せてしまえる。」
⑤ 納得のいく説明
「過去の例を用いて被害者の適正な権利や示談金な額の説明が受けられる。」

弁護士にご依頼いただくことでご依頼者は複数のメリットを得られる可能性が高いです。

残念ながらそのことに気付かずに不利な条件での示談を受け入れてしまっている方はとても多く、当事務所では一人でも多くの被害者の方が正当な慰謝料・賠償金、権利を手にすることが出来るように最大限の努力を惜しみません。