弁護士法人みずきの交通事故担当弁護士の紹介

金子 周平(かねこ しゅうへい)

金子 周平

プロフィール

出身地
神奈川県
所属弁護士会
栃木県弁護士会
出身大学
明治大学
趣味、好きなこと
読書、ピアノ、声楽

メッセージ

現在では、交通事故は、いつでも誰の身にも降りかかり得る災難です。交通事故に遭われてしまった方に必要なのは今後の被害回復や補償について頼ることのできる味方だと思っています。私は、被害者の皆様の味方という立場を重く受け止めて、被害に遭われた皆様のお体の痛み、心の痛みを慎重に聞き取り、適切な解決を図れるように全力でサポートすることよって、また皆様の普段の日常を取り戻したいと考えております。被害者の皆様の味方として信頼頂ければと思っております。ご相談の際にはご家族とお話をされるようにリラックスしてお話していただければと思います。弁護士は、皆様が抱える問題を解決するサポート役であり、問題解決の第一歩は、相談から始まります。ご相談をしていただいた皆様に対して、私どもは皆様の緊張や今後の不安を解消できるように対応いたします。

岡野 翔太(おかの しょうた)

プロフィール

出身地
埼玉県
所属弁護士会
東京弁護士会
出身大学
中央大学
趣味、好きなこと
旅行、温泉巡り、お笑い鑑賞

メッセージ

交通事故の多くは、ある日、突然発生するものです。交通事故の被害に遭われた皆様のご心労には、私も心を痛めます。

弁護士は医師ではありませんから、皆様のお怪我の治療をすることはできません。しかし、法的に妥当な損害賠償額を獲得する、保険会社の担当者とのやり取りを行う、後遺障害認定に向けたアドバイスを行う等、交通事故に遭われた皆様のためにできることは少なくないと思っています。

皆様の今後のために、是非協力させてください。弁護士としてできることは、全て全力で対応させていただきます。

野沢 大樹(のざわ ひろき)

プロフィール

出身地
神奈川県
所属弁護士会
栃木県弁護士会
出身大学
明治大学
趣味、好きなこと
登山、スポーツ観戦

メッセージ

私は、法律とは、人と人との間の紛争、個人に生じた問題を解決するために作られたツールの一つだと考えます。法律を使って紛争や問題を解決するお手伝いをさせていただければと思いますので、ぜひご相談ください。

実成 圭司(みなり けいじ)

プロフィール

出身地
大阪府
所属弁護士会
第二東京弁護士会
出身大学
同志社大学
趣味、好きなこと
ラーメン、旅行

メッセージ

皆さまのご相談内容を丁寧にお聞きすることが、より的確な法的サポートにつながります。会話を重ねながら、問題解決に向けて前進しましょう。
Nuestro Despacho de Abogados, TOKIO MIZUKI HOURITSUJIMUSHO, ofrece servicios legales tanto a empresas como a particulares en todo el país.
Áreas:
・Indemnizaciones(Accidentes de tráfico, responsabilidad civil),
・Derecho de Familia(Divorcios, herencias…),
・Derecho Civil(Reclamaciones e Impagos, Consolidación de deudas, bancarrota) y etc.