まずは治療に専念。東京みずき法律事務所が必要な補償を徹底サポート

交通事故に強い弁護士がすべてサポートさせて頂きますので安心してお任せください。

ケガの回復・改善の見込みがあるのにもかかわらず、保険会社から症状固定を求められたり、治療費の打ち切りを告げられることがあります。症状固定はそもそも医師が判断するものですし、不当に治療・休業補償が打ち切られることが無いように直接交渉いたします。

また、この段階(治療終了前)からご相談いただければ、今後の後遺障害認定の材料を集めるためにも有利に働きますので早めにご相談いただければと思います。

交通事故後の後遺障害認定を受けたい-適切なサポートが必要です

東京みずき法律事務所では後遺障害の認定からしっかりとサポートさせていただきます。

交通事故専門を謳っている法律事務所は多いですが、中には後遺障害の認定を取ってからでないと相談に乗ってくれないところもありますので、そこは良く確認してみてください。

後遺障害の認定を受けるには専門医に要点を抑えた診断書を作成してもらう必要があります。経験豊富な医学に精通した弁護士でなければ、適切なアドバイスをすることが出来ません(法律の知識だけでは十分なサポートは出来ません)。

交通事故被害者の方が適切な等級を獲得できるように全力を尽くします。

保険会社の提示金額に納得がいかない-交渉は私達にお任せください

示談交渉の際に保険会社が提示する金額は保険会社基準で計算された最低水準の金額です。交渉相手の保険会社は出来るだけ支払う金額を少なくしたいわけですから、保険会社基準の定額の示談金を提示してきます。

相手は交渉のプロですし、提示された金額でも仕方がないかと考えてしまう方も多いのです。

しかし、私たち弁護士にご依頼いただければ保険会社基準よりも高い、裁判所基準で計算して示談金の交渉に当たりますので、被害者の方にとってより有利な金額で交渉をすることが出来ます。

クライアントのために最大限の努力をいたします

東京みずき法律事務所では被害者の方が最大限の補償を勝ち取れるように全力でサポートしていきます。交通事故などめったに遭うものではありませんので、事故後は肉体的な面だけでなく、やはり精神的にも大きなダメージを負います。

その中で、交渉のプロである保険会社を相手にしっかりと有利な交渉を進めていくというのは非常に難しく、ストレスもかかります。

東京みずき法律事務所ではしっかりとコミュニケーションを取りながら、最後までお付き合いいたします。ひとりで抱え込んで悩むよりもまずはご相談ください。