お客様の声

当事務所では、ご依頼いただいた方にアンケートにご協力いただき、皆様にいただいたお声を元に、日々サービスの向上に努めています。
いただいたメッセージの一部をご紹介致します。
(ご本人の了承を得たうえで掲載させていただいております。)

 


(50代 男性 会社員)

「対応が良く、自分に合った条件で相談に乗って頂けたので決めました。」



(30代 男性 派遣)

「別件で初回無料相談をした時の益谷弁護士の誠実な人柄が好印象であったため、次回もし問題が起きたらお願いしようと決めていました。」



(20代 男性 会社員)

「別の法律事務所には断られてしまったけど東京みずき法律事務所は引き受けてくれたので。色々親身になってくれて説明もわかりやすくて本当に助かりました。ありがとうございました。」



(60代 女性 パート)

「保険会社との対応に疑問をもっていたときでしたので、ちょうど相談したいと思いました。先生に出向いて頂き、大変助かりました。」



(40代 男性 会社員)

「短い期間ではございましたが、ご対応ありがとうございました。何かございまいたらご相談させてください。よろしくお願いします。」



(60代 男性 無職)

「この度は大変お世話になりました。相談前は一抹の不安もありましたが、初対面の先生との相談では、本当に親切に対応して頂き、安心してお願いすることができました。結果にもとても満足しています。お願して本当によかったと思っています。ありがとうございました。」



(60代 男性 その他)

「もっと早くお願いしておけばよかったです。」



(50代 女性 その他)

「途中経過の報告回数もちょうどよく、安心できました。これで良かったと満足しております。お世話になりありがとうございました。」



(40代 女性 主婦)

「お願いしてみてよかったです。親切に対応して下さり、ありがとうございました。」



(40代 男性 会社員)

「素早く親切である。説明等わかりやすかった。」


 

お客様アンケート