相談料無料(0円)、着手金0円の安心サポート

専門家を味方に付けて安心して示談交渉に臨みたい・・・
だけど弁護士費用が高額になるのでは?とお電話を頂く前は不安に思っている方は多いようですね。

東京みずき法律事務所では「初期費用0円」「報酬金は賠償金取得後の後払い」になりますので、費用面での心配は無用です。交通事故被害者の方のご負担を出来るだけ軽減できるように工夫をしております。

弁護士費用

※相談費用・着手金はかかりません。 ※弁護士費用特約をご利用の場合は下記参照

報酬金は賠償金の取得後にお支払いいただきますので、先に費用を支払わなければならないのでは?という心配もありません。

交通事故のご相談は着手金もかかりませんので(※弁護士費用特約ご利用の場合は下記参照)、ご依頼時に費用を用意していただく必要はありません。

また、「賠償金として得られる額と弁護士に支払う費用を比べて損が出てしまうのでは?」という心配もご相談の段階で見積もりをお出ししますのでご安心ください。

弁護士費用特約を利用する場合の弁護士費用

弁護士費用特約をご利用の場合は多くの場合、ご依頼者のご負担が0円で弁護士へのご依頼が可能です。弁護士費用特約(弁護士費用補償特約)は交通事故被害者の方が弁護士などへの報酬や訴訟費用などを、300万円を限度に支払うという特約で、ご加入の自動車保険に弁護士費用特約が付いていれば利用することが出来ます。

●着手金

125万円以下の場合

10万円

125万円を超え300万円以下の場合

賠償見込み額の8%

300万円を超え3000万円以下の場合

賠償見込み額の5%+9万円

3000万円を超え3億円以下の場合

賠償見込み額の3%+69万円

3億円を超える場合

賠償見込み額の2%+369万円

●報奨金

300万円以下の場合

賠償額の16%

300万円を超え3000万円以下の場合

賠償額の10%+18万円

3000万円を超え3億円以下の場合

賠償額の6%+138万円

3億円を超える場合

賠償額の4%+738万円

また、被害者ご本人が加入している自動車保険に弁護士費用特約が付いていなくても、ご家族の方が加入している保険に弁護士費用特約が付いている場合は、特約を利用できる場合がありますので一度ご確認ください。

ご加入の自動車保険に弁護士費用特約が付いているのにもかかわらず、それを知らずにご自身で問題を解決させてしまうようなケースも多々あります。弁護士費用特約を利用すれば、全くのご負担0円で弁護士との契約が出来る場合が多いので、利用できるものを使わないのはとても勿体ないと思います。弁護士費用特約が利用できる場合は、ご相談の際にお申し出ください。

弁護士に依頼するメリットは?

「弁護士に依頼することでどんなメリットがあるのか解らない」と、
ご相談をためらっている方はとても多いと思います。

しかし、実際のところは、交通事故被害者の方の場合、弁護士に依頼することで下記のような沢山のメリットを得られる可能性が非常に高いです。

東京みずき法律事務所の弁護士に依頼する5つのメリット

① 慰謝料・賠償金の大幅増加
「弁護士基準での算定し、慰謝料・賠償金の増額により取得額が大幅に増える可能性がある」
② スムーズな後遺障害認定
「経験豊富な弁護士のマンツーマンサポートで認定もスムーズに行える。」
③ 親身な対応でストレスからの解放
「相手側の保険会社との交渉、やり取りをのストレスから解放される。」
④ 煩雑な手続きを代行
「面倒な交渉ごとや複雑な手続きを全て任せてしまえる。」
⑤ 納得のいく説明
「過去の例を用いて被害者の適正な権利や示談金な額の説明が受けられる。」

「弁護士に相談」というととてもハードルが高く感じるかもしれませんが、東京みずき法律事務所では毎日たくさんの被害者の方からのご相談を頂いております。そして、「相談して良かった、安心した」と、とても多くの感謝の声も頂戴しております。

交通事故解決は弁護士にお任せしてしまうのが一番良いです。
東京みずき法律事務所が全力でサポートいたします。